--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-24(Tue)

お昼休み

お昼休みは車の中で過ごすんですが、後ろの座席とかは全部取っていて
すごい広々としてて、窓には濃い目のスモークが貼ってあるので
なかなか快適に過ごせます。外から見えないのでいないと思ったんでしょう・・・
となりにカポーが乗った車が止まりました・・・

弁当を食べて、ふと隣の車を見たらちゅーしはじめました!!

まぁそれだけならいいんですが・・・

なんかちょっともみもみもはじめましてwww

ぐはぁ!!俺、車から出れねぇ!!
そして、今日休憩してたとこってコンビニですよ?www

何してんの!?

まぁ、俺もすげー見てたんですけどwww
でも、だんだん腹立ってきまして・・・
俺はこんなに汗だくですげーがんばってんのに!!とwww
まぁ、八つ当たりですね(爆)

ガラガラ!

何食わぬ顔でドアを開け、運転席に移動したら

( ゚д゚)ハッ!

って超びっくりした顔になって、気まずそうにカポー達は逃げて行きましたwww

めでたし♪めでたし♪

こんな僕はダメですか?www

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえるとダメじゃなくなるかも?
d_1.gif
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう少し…

もう少し待って、痙攣させてあげれば面白かったのにぃ〜。
汗だくって、ぉ何を?してたの??

なにー?!

なんだそのカポーは!!
うらやましーじゃないかっ!!
もみもみーー?!

ど・ど・どこを・・・? 
あ・ どっちを・・・? (*//ω//*)ぽっ・・

さん基地さん>
汗だくで、ハァハァ・・・ってちがっ!(爆)
もちろんお仕事ですってw

ひまさん>
うらやましいんだ?www
あっちもこっちもどっちもそっちもだったかな?www

おおtっ!!なんか羨ましいぞ!!
あともうちょっとの我慢と、ザクティの購入をお勧めします♪

mAm23さん>
こっそりムービー撮った方が良かったですか?(笑)
そしてこっそりmAm23さんに送ると喜ばれたかなぁ?(爆)
プロフィール

沼ちゃん

Author:沼ちゃん
ツーリング、釣りなどを趣味とするブログ初心者です。おこづかい収入にも挑戦中です。
相互リンクしていただける方募集中ですw
気軽にコメください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣いサイト


フルーツメール
Info-Cash お小遣い.JP
ポイントの高さで選ぶならお小遣い.JPがおすすめです♪
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

リンク
リンク用バナー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

