--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-21(Thu)

ドキドキな一日

なんとか無事に仕事を終了することが出来ました^^

もうね、すごいドキドキでしたよ・・・
間違えないようによーーーーーっく確認作業しながらやって・・・
だけど、確認作業に時間をかけ過ぎると間に合わなくなる~!!
って思って、一人であたふたしながらやってましたw
なんとか大きなミスもなく終了することが出来たので
良かったぁ( ´ー`)フゥー...

でもあっつい中、がんばって仕事して帰ってきてから
飲むお酒はとてもうまいです!!

( ゚д゚)ハッ!

またお腹が・・・
ビリーズブートキャンプでもやるかなw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ビリー 今日本に来てるねーww
あれはほんと 痩せるよw
ハードだもんねww

ひまさん>
ビリー来てますねぇw
渋谷で「痩せたくはないのかい?」って
言っている記事を見ましたw

ハードなのか~
ソフトでお願い出来ませんか?ww

おつかれさまでした。
慣れないうちは緊張感で倍くらい疲れますよね。
でも慣れた頃の油断が一番恐い・・・頑張ってください!!!

とんびさん>
訪問ありがとうございます~^^

すごい緊張の連続で疲れますねぇ^^;
でも頑張ります!!
ありがとうございます^^

おはようございます

ご訪問&コメントありがとうございましたー

>でもあっつい中、がんばって仕事して帰ってきてから
飲むお酒はとてもうまいです!!

ですねー(^^)
なんでしょうね、あの美味さ!
私あまり飲める方じゃないんですが、暑い日の仕事上がりは“最高”ってグビグビいって飲んじゃいます(^m^)

あ-----もう何年も無職なんで思い出ですが(^^;)

主婦になってから、味わってないなー
(-。-)
やっぱり仕事上がりじゃないと駄目なんだろうなーこの快感。

komakoさん>
こちらこそ訪問&コメントありです^^

主婦も立派な仕事だと思いますよ^^
すごい大変じゃないですか!
家の中のことするっていうと。
掃除、洗濯、料理とか。
子供のお世話、旦那さんのお世話・・・
その仕事が一息ついたときに飲むお酒も
美味しく飲めると思いますよ^^
旦那さんと一緒におつかれ~って飲むのも
いいですね!^^
プロフィール

沼ちゃん

Author:沼ちゃん
ツーリング、釣りなどを趣味とするブログ初心者です。おこづかい収入にも挑戦中です。
相互リンクしていただける方募集中ですw
気軽にコメください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣いサイト


フルーツメール
Info-Cash お小遣い.JP
ポイントの高さで選ぶならお小遣い.JPがおすすめです♪
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

リンク
リンク用バナー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

