--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-16(Sat)

Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は天気も良かったので、
久々にバイクに乗ってみました。

すごい気持ちよく走れましたw
途中までは・・・・

ちょっと相棒と話があったので、
出かけたわけなんですが、その帰り道・・・

「やっぱバイクは気持ちええなぁ」
って思いながら帰っていたら、

ぱんっ!

って音がして、ん?石でも踏んだかな?
くらいで、特に気にもせず走ってました。

でも、途中からなーんかおかしい・・・
ハンドルがなんか変な感じがする・・・
と思いながらもまだ走ってwww
やっぱりおかしい!!
って気づいた時はもうすでに遅しww

そうです!パンクでした(´;ω;`)ウッ…

気づいた時にすぐ近くにガソリンスタンドが
あったので、そこへ緊急避難して

「パンクしたので直してください」

って言ったらそこのガソリンスタンドのおじさんに
「無理です」って言われ・・・
内心、嘘だ!と思いつつ、しょうがないので、
バイク屋さんに電話してガソリンスタンドまで来てもらいましたw
バイク屋さんが来るまでの間とても気まずい空気で・・・w
そんな空気に耐えながら、直してもらって
あとは逃げるようにそこを立ち去りましたwww

余計な出費がとても痛かった(´Д⊂グスン
パンク修理の道具をちゃんと持っておこうと思った日でした・・・
持っててもちゃんと使えるかは分かりませんがww

むぅ・・・しかし最近ツイてないなぁ・・・
パソコンに続き、バイクもかよ!!って感じですなw
次はなんだろうとちょっとドキドキです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえるとツイてくる・・・といいなぁw
d_1.gif
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おもしろいのも見つけました!

みゆきちゃぁん、あなた、男じゃないですか。
しかも、ブログが必要ない等といい、ブログにアクセスしてるし、メルマガも必要ないと言いながらメルマガ発行してるし。
ねずみでないと言いながら、ねずみ登録してるでしょ?(笑)
必要なのは、ネット環境と初期投資2,000円くらいと言いながら“今なら5,000円!”って、どゆこと??
こんなおかしな日本語にだまされる人って、いるのかな???

http://pageoka.ifdef.jp/rakurakukigyou.htm
↑大元はここかな?

サムライファクトリー?
東京都??

http://gttn.co.jp/
↑この辺が絡んでるのかな???

本当の事は解りませんが…

パンクですかぁ?大変でしたねぇ・・・
「ぱんっ」ってことはチューブタイヤなのかな?
今時のGSでは修理できるところが少ないかと・・・
チューブレスでも修理してくんないみたいですし・・・
σ( ̄。 ̄) オイラOFF車にはパンク修理キット一そろい、ON車には補修ボンベ積んでます。

幸い自分のバイクでは使ったことないです♪(オラ修理業者かぁ?(^▽^;)

OFF車のブロックには10cmくらいの釘が刺さってたことはありますけど・・・(^▽^;)

|-`)

どんまぃですorz

さん基地さん>
ん~なんか変なの来ましたねw

mAm23さん>
チューブレスなんですけど、パンってなった気がします^^;
はっきりとは言えないんですけどw
やっぱり修理キットはあったほうがいいですね!
ボンベってのもあるのかぁ・・・
今度ちぇっくしとかないとw

優菜さん>
旦那に迎えに来させれば良かったかな?w
プロフィール

沼ちゃん

Author:沼ちゃん
ツーリング、釣りなどを趣味とするブログ初心者です。おこづかい収入にも挑戦中です。
相互リンクしていただける方募集中ですw
気軽にコメください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣いサイト


フルーツメール
Info-Cash お小遣い.JP
ポイントの高さで選ぶならお小遣い.JPがおすすめです♪
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

リンク
リンク用バナー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

