--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-27(Sun)

海釣り

行ってきました!海釣りにw
今回はゆっくりめに出て、8:30出発で行きました。
風が強く、波が心配だなぁと思いながら
目的地へ・・・

20070526_0002-1.jpg

20070526_0004-1.jpg

結構波が高めでしたww
ほんとはもっとすごい波がきてたりも
したんですけど、基本へたれなので、
あんまり波の高くない写真になっていますけどww
波が高めでびびりながらのスタートですw

いそいそと準備を始めて、いざ開始!
釣り始めてすぐに、一緒に行ったS氏に反応が!!

来た!!

って言われ、うそだと思いつつ見てみると・・・
20070526_0006-1.jpg


おお!ちっちゃw
まぁS氏にはそんなサイズがお似合いですねwww
とか言いつつwちょっとむっとされつつww

S氏はこのあとも順調に釣り上げていたんですけど、
俺は一向に釣れず・・・

しばらくして、またS氏にアタリが!
竿のしなり方見ると大きそう・・・
がんばって釣り上げたら、でっかいアイナメがw
でっかくてびびったのかS氏は・・・

こあい・・・とってw

と、かわいくおねだりされましたww
結構大きい体してんのに・・・

女か!!

とか思いながらちゃんと、とってあげましたよw
こっちは釣れてないのにさw
写真は撮り忘れたのでないんですけどねw
狙ってる魚ではなかったので、逃がしてあげました。

そんなこんなしつつ・・・
やっと俺にもアタリが!!

20070526_0009-1.jpg

ウミタナゴげっとw
こいつもちっちゃw
狙ってるのじゃないからこいつもリリースw

狙ってるのこないなーと思いつつがんばってると・・・
ウキが急にぐいっと水中に引かれて
アワセてみたら、すごい引き!!
こいつはいままでとは違うぞ!!
狙ってるのがついに来たかな?
と、どきどきしながらあげてみると・・・

20070526_0007_1.jpg

おお!でけぇw
でも、こいつはなんですか?ww
名前が分かりませんww
こいつも狙ってるのじゃないなー
でかいけど逃がしw

こいつのあとはしばらく反応がなくなり
ぼーっとしてたら・・・

ざっぱ~ん

ぎゃあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

油断した・・・
頭からつま先までびしょ濡れになりましたwww
そんな俺をかまいもせず、S氏はもくもく釣りしてましたw
冷たいw

まぁ、時間もまだあったので、そのまま続行!w
風が吹いてたので、すぐ乾きましたけどw

で、そろそろ終わろうかなーってときに
また大きなアタリが!!

20070526_0010-1.jpg


うは!w
さっきのよりでけぇww
狙ってる魚じゃないけど、いい型だったので
食ってみようと思い、こいつだけは持って帰ってきましたw
家に帰ってサイズを計ってみたら45cmありましたw

でも、こいつもなんだろう?ww
シーバスかなぁって思ってたんですけど
違うような??
誰か知ってる人がいたら教えてくださいww

おしまいw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
d_1.gif
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のまれたかっ!!波に…
しかし相変わらずヘタレだね、君も( ̄ω ̄)プッ
でも釣れてヨカッタね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおさん>
ちょっと待ってよw
あの場にいたらあおさんもびびってたってw
だって、同じヘタレ仲間じゃないですかw

おお~ 最後のやつ 長いw
釣りが好きでも魚の名前って知らないもんなんだねw

つか ヘタレなの?w
男だったら フンドシいっちょ~で
釣りやれ~~いっ!!wwwwwww
ごめん 違う世界に入っちまった・・ww

ひまさん>
海はいろんな種類がいるので、
興味がある魚か、有名な魚しか
俺は分かりませんwww

ふんどしかぁ・・・
目立っていいかも・・・・
って変態じゃないですかwwww
ぽっこりお腹も(/ω\)ハズカシーィ

汽水域に住んでる「ウグイ」じゃないかと・・・?思います
一番でかいのも海水に適応したやつじゃないでしょうか??
まぁ、感なんですけど・・・・w

mam23さん>
言われてみるとすごく似てるかも・・・
その線で調べると分かるかもですねw
調べてみます^^
プロフィール

沼ちゃん

Author:沼ちゃん
ツーリング、釣りなどを趣味とするブログ初心者です。おこづかい収入にも挑戦中です。
相互リンクしていただける方募集中ですw
気軽にコメください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣いサイト


フルーツメール
Info-Cash お小遣い.JP
ポイントの高さで選ぶならお小遣い.JPがおすすめです♪
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

リンク
リンク用バナー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。