--------(--)


2007-06-30(Sat)

温泉~^^

温泉行ってきましたw

こないだ言っていた秘湯って所とはまた違うんですが、
山の中にある温泉に行ってまいりました^^

行く途中に川があるのですが、ここで泳げたりするぐらい綺麗な川です。
今日もたくさんの人がいましたね~^^
ちょっとした滝つぼ?みたいなとこにダイブ出来ます!
今日はやってる人いなかったけどw
IMG_0440-1.jpg

自然がたくさんでいいのぉ~と思っていると・・・
IMG_0443-1.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こえええw

とか思っているうちに温泉到着!
IMG_0444-1.jpg


ここの温泉は無色透明の温泉で効能は良く分かりませんでした(笑)
露天風呂で出たり入ったりしながら、ゆっくり浸かってきました。
気持ち良い風も吹いていて、まったり~ゆったり~して
日頃の疲れも癒されました~^^
今度はお風呂セットでも準備して行こうかな?w

温泉も十分堪能して、出てきたらこんな看板が!
IMG_0445-1.jpg

ふむ・・・出没するのですな・・・
エサやりてぇぇぇ!!
結局その辺うろうろしてみても、
サル君は出てきてはくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

このまま帰るのもなんなので、近くにダムがあるので見ていくことに!
下から見るとこんな感じ~
IMG_0447-1.jpg

で、展望台到着!上からみるとなかなか良い景色でした^^
IMG_0448-1.jpg

IMG_0454-1.jpg

IMG_0450-1.jpg

ここは、ダムの上っていうのかな?そこも歩けるようになってて
IMG_0453-1.jpg

こんな感じでした。
ダムの上なんて初めて歩きましたよ!
マタ~リするには良い場所でした^^

ブログらしい感じになったかな?w
まぁ書き方下手なのであれですが・・・

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです!
d_1.gif

more...

2007-06-29(Fri)

ふぅ~

今日もすごい疲れましたぁ~

一人でやるようになって少したつのですが
あたふたしてる毎日を過ごしております・・・・

しかも、今日は雨がすごくてびしょ濡れだし
配達がとても遅れてみんなに迷惑かけて・・・
いつもよりもすごい疲れた(´Д⊂グスン

まぁ、ただの愚痴なんですがねw

明日は休みだし、ゆっくり休もうかな・・・

いや!何かネタを作るために遊びに行かねば!w

日頃の疲れを取るために明日こそ温泉かなぁ?

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると疲れが取れますw
d_1.gif
2007-06-27(Wed)

バナー

リンク用のバナーってやつを作ってみました。すごく適当に作ったのですがw一応、俺の乗っているバイクのやつとバスのやつとを作ってみましたw リンクしてもらっている方々!もし面倒でなかったらこのバナーでリンクしてもらえないでしょうか?もちろん、これからリンクしていただける方も募集中ですw ランキングに参加してます。ぽちっとしてもらえたら嬉しいです^^ d_1.gif
sambb-1.gif

zx-9r-1.gif

2007-06-26(Tue)

行ってきました~^^

釣りに行ってきましたぁ~^^

夕方、少し晴れ間が見えてきたのでチャンス!
と思い、そっこー準備して出発!

こんな感じの場所です。

IMG_0435-1.jpg

IMG_0437-1.jpg

なかなかいー感じの場所じゃないですか?w
わくわくしながら、水面を見ていると・・・

いた!!w

いるもんなんですねぇw
釣りのビデオとか見てるとたまに出てきたりするけど
実際に見たのは初めてでした(* ^ー゚)
写真撮ろうと思って、カメラを構えた瞬間に
底にもぐってしまったので写真は無いんですがw

なかなか面白いものが見れたなぁって思いつつ
アライくんを何度も何度もキャストぉ~~~

ん~・・・なんて言うのかなぁ・・・

ここにはいねぇな!!!

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif
2007-06-25(Mon)

ポイントサイト~

ネタがまったくないので、お小遣いサイト紹介します^^

げん玉っていう所で、俺もお世話になっている所なのですが、
毎日メールが2,3通来まして、そこに載っているURLを
クリックするだけで、毎日4円貯まります!

その他に資料請求してみたり、会員登録したりすると
さらに50円とか高いものなら5000円とかもらえちゃいます。
ここの会員登録も無料で出来るし、そんなに多くメールも来ませんし
まぁ、興味があったら覗いてみてください^^



ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif
2007-06-24(Sun)

嵌められた!

せっかくのお休みだったのに・・・

相棒に「話があるから来て」って言われて
何かあったかなぁ?って思いとりあえず向かってみたら

「書類手伝って~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」って・・・

嵌められた!!

俺の貴重な休みを!!!!!!
天気もいいし、バイクで秘湯でも行ってこようかなぁとか
釣り行ってこようかなぁとか色々考えていたのに・・・

現場にまで連れて行かれ・・・
現在もまだ手伝わされています。゚(゚´Д`゚)゚。

となりでけらけら笑ってるし・・・

いつかきっと!!( ゚Д゚)ドルァ!!

ランキングに参加してます。
可哀相だと思ったらぽちっとしてください・・・
d_1.gif

2007-06-22(Fri)

明日は休み~^^

長~~い一週間がやっと終わりました~!

明日は休みだぁぁぁ!!
天気も回復するみたいだし、ど~しよっかなぁ~
釣りにいこーかなぁ、バイクに乗ろうかなぁ~

ヌフ~

わくわくしる!!

久々に写真とか撮ってブログに載せれるといいな^^

ところで・・・
リンクにそらさんとひまさんがやっているブログ

「そらひま日記♪」

を追加させていただきました!
すごいおもしろいので皆さん見てね~^^

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif
2007-06-21(Thu)

ドキドキな一日

なんとか無事に仕事を終了することが出来ました^^

もうね、すごいドキドキでしたよ・・・
間違えないようによーーーーーっく確認作業しながらやって・・・
だけど、確認作業に時間をかけ過ぎると間に合わなくなる~!!
って思って、一人であたふたしながらやってましたw
なんとか大きなミスもなく終了することが出来たので
良かったぁ( ´ー`)フゥー...

でもあっつい中、がんばって仕事して帰ってきてから
飲むお酒はとてもうまいです!!

( ゚д゚)ハッ!

またお腹が・・・
ビリーズブートキャンプでもやるかなw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif
2007-06-20(Wed)

不安・・・

現在、配送の仕事をしているわけですが、
明日から一人でやることになりました!!

不安・・・

仕事を始めて、一週間たっているので道順とか
場所とかは全然大丈夫なのですが、渡すものの数を間違えないか
とか、お金も預かるのでその計算を間違ってしまわないかとか
いろいろ不安でございます・・・。

うまく出来るといいなぁ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

話変わって
最近、まったくネタがございません!
釣りにも行けてないし、釣れないけどね!w
バイクでお出かけも出来てないし・・・

がんばって、時間に都合をつけて遊ばないと!!

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると元気が出ます!
d_1.gif
おまけhttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/58.html
2007-06-18(Mon)

パソコン修理

パソコンのカラカラ音がとても気になり
我慢出来なかったので、電源買って自分で直そう!と
思い買って来ましたよw

パソコン内部をいじったことはないので、
壊さないだろうかとドキドキしながら、
いろんなネジ外して、これはここに差し込んでぇ
ここはネジで止めてぇってやって、なんとか繋ぎましたw

で!いざパソコンセットして、電源オン!!

シーン・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・

(´・ω・`)ショボーン

なんにも起きません!!www
もう、あとは自分ではどーすることも出来ないので
電源買ったショップにまた持ち込んでwww

ショップの人に見てもらったら、

あ~あと2ヶ所繋ぎ忘れてますねwって言われましたw
丁寧に教えてくれたので、もし次なんかなった時は
きっと自分で出来る!・・・と思うw
おかげでちゃんと静かになったので良かったですw

人は失敗して成長するんだ!と、
身をもって体験した日でしたw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいですw
d_1.gif
2007-06-16(Sat)

Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は天気も良かったので、
久々にバイクに乗ってみました。

すごい気持ちよく走れましたw
途中までは・・・・

ちょっと相棒と話があったので、
出かけたわけなんですが、その帰り道・・・

「やっぱバイクは気持ちええなぁ」
って思いながら帰っていたら、

ぱんっ!

って音がして、ん?石でも踏んだかな?
くらいで、特に気にもせず走ってました。

でも、途中からなーんかおかしい・・・
ハンドルがなんか変な感じがする・・・
と思いながらもまだ走ってwww
やっぱりおかしい!!
って気づいた時はもうすでに遅しww

そうです!パンクでした(´;ω;`)ウッ…

気づいた時にすぐ近くにガソリンスタンドが
あったので、そこへ緊急避難して

「パンクしたので直してください」

って言ったらそこのガソリンスタンドのおじさんに
「無理です」って言われ・・・
内心、嘘だ!と思いつつ、しょうがないので、
バイク屋さんに電話してガソリンスタンドまで来てもらいましたw
バイク屋さんが来るまでの間とても気まずい空気で・・・w
そんな空気に耐えながら、直してもらって
あとは逃げるようにそこを立ち去りましたwww

余計な出費がとても痛かった(´Д⊂グスン
パンク修理の道具をちゃんと持っておこうと思った日でした・・・
持っててもちゃんと使えるかは分かりませんがww

むぅ・・・しかし最近ツイてないなぁ・・・
パソコンに続き、バイクもかよ!!って感じですなw
次はなんだろうとちょっとドキドキです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえるとツイてくる・・・といいなぁw
d_1.gif
2007-06-15(Fri)

パソコン

最近パソコンがカタカタなります・・・
電源の所のファンが何かなっているらしく
ひじょーに気になります(´Д⊂グスン

2ヶ月前くらいにパソコンの調子が悪くなり
電源入れても、すぐ電源が落ちてしまう現象になって
直したばっかりなのにぃ( ;∀;) カナシイナー

で、今日ショップに持っていったら、
やっぱりそこが悪いみたいで、直すなら取替えって言われ

直したばっかりだぞ!!

って思ったので、言ってみたら・・・
前に直したやつの請求書みたいのあればって言われ
まぁ当たり前なんですけどw
そんなものはもう無くて、しょうがなく直さずそのまま
持って帰ってきちゃいましたw

でも、直すとしても3週間とかかかるので・・・

そんなの耐えられない!!w

もう、パソコンがないとすごくだめですw
気持ちわかってもらえますか?w

音がなっているだけで、操作には特に異常はないんですが
どうしよう・・・このまま我慢するか、新しくするか
でもなぁ、お金も無いしなぁ・・・・
ぬぅw悩むw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると悩みがなくなる・・といいなぁww
d_1.gif
2007-06-14(Thu)

なかなか頑固で・・・

今日も一日疲れたぁ~
まだまだ道も覚えられないし、やり方もわからんしw
まぁ最初だし、疲れんのはしょうがないかw
慣れるまで我慢だな!
なんか、すぐ辞めるのではないか?と
疑われているっぽいので、がんばらないとwww

ところで・・・

目のぴくぴくがいまだに治りません(´Д⊂グスン

ほんとに早く治って欲しいなぁ・・・
なんかちょっと長いから違う病気なのかしら?w
なかなか頑固ですなぁwww

人と話している時もぴくぴくしてるから
なんか恥ずかしい・・・w
あいつ、ぴくぴくしてる!!って思われそうでwww

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると元気が出ますw
d_1.gif
2007-06-13(Wed)

初出勤~

初出勤してきましたぁw

いやぁ、このバイトちょっと面白いかもw
俺的にですがw

大変そうではありますが、楽しんで出来そうです^^
配送の仕事なんですけど、いろんなとこ行けるし
今まで知らなかった裏道とか教えてもらったりしてw

ただ・・・仕事中はほとんどタバコが吸えないのが
ちとつらいです(´Д⊂グスン

でも、吸う暇もないくらい忙しいとこで、
荷物とか持って走り回ったりするので、
運動になるし、すごい健康にはなりそうwww
自然とダイエット効果もありそうな感じでwww

運動不足だったし、ちょうどいいかも~^^

そんな初出勤の感想でしたw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
d_1.gif

2007-06-12(Tue)

祝!

バイトが決まりました~~^^

今日電話をしてみたら、すぐ面接するから
履歴書持って来てと言われ、あわてて準備して
面接に行ってきました・・・・

約30分くらいの面接のあとに、あとで連絡しますって
言われたので、まぁ夜に電話来るんだろうぐらいに
思っていたら、面接のあと15分ぐらいして
そっこー電話来ましたw

明日から来てねwってwww

早すぎじゃね?ww

まぁ、働く気で行ったのでいいんですけど・・・

ってわけで、明日初出勤ですw
がんばってきま~~^^

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえるとがんばれますw
d_1.gif
2007-06-11(Mon)

最近思うこと

最近ちょっと思っていることがあるんですが・・・

このブログ名前変えようかなぁっとw

最初は、今までしたことがなくて、
やってみたいなぁと思うことをやっていって
そのことについての日記にしようかと思って
挑戦日記と名前を付けたのですが・・・・

ただの日常の日記になってますよねwww

てか、ほぼ釣り日記?www

あと、バイクのツーリングの話とか~
日常にあった出来事みたいのがメインに書いている
感じになってるので・・・

挑戦って何よ?www

的な感じがプンプンするのでwww

変えようかなぁ~

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいですw
d_1.gif
2007-06-11(Mon)

リンクの追加

前にリンクさせていただいていた
友達の奥さんのブログ「マイライフ」が
ブログサイト閉鎖により、消えてしまったらしく
新しく「まいらいふ」を立ち上げたので
またリンクさせて頂きますw

みなさん見てねw

あ、そうそう!
皆さんのおかげでこのブログももう少しで
1000人になりそうですww
どうもありがとうございます!
1000人目になった方はコメントいただけると嬉しいです。
特に商品などはないですけどねwww

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。
d_1.gif
2007-06-10(Sun)

カヌー大会

カヌー大会を見に行ってきました。

まぁ、特に知り合いが出ているわけではなく
近くでやるって聞いたので相方と見に行ってきましたw

県大会だったみたいで、結構人がいましたw
IMG_0428-1.jpg

そして、こんなかわいい子達もw
IMG_0425-1.jpg

IMG_0426-1.jpg

すごいかわいいw
カヌーそっちのけで写真撮ってたりww

ちゃんとカヌーの写真もありますよw
IMG_0432-1.jpg

IMG_0433-1.jpg

四人で乗ってるカヌーはドラマとかでしか
見たことがなかったので、少し感動w
んで、さすが四人でしたw
はえええええw

でも、やっぱりというか・・・
僕は釣りとつなげちゃってw
カヌーほしいいいいいって思いましたw
競技用じゃなくて、少し広々としたタイプの
初心者も転覆しにくいカヌーもあるみたいで、
そのカヌーで釣りがしたい!!w
って強く思いましたwバカですねぇwww

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえるとありがたいですw
d_1.gif
2007-06-07(Thu)

温泉

温泉行きたいなぁw

ゆーっくりお湯につかり、現実逃避したいwww
な~んも考えないで、ただぼ~っとする時間って
人間には必要だと思うんです!!

まぁ、なんだかんだ言っても、
たださぼりたいだけなんですけどねwww

こないだ、秘湯の場所を教えてもらって
すごく行きたいんです!w

なんだか、テレビとかでよくみる
秘湯ってあるじゃないですか?
なんか、そんな感じで山の森のなかに
温泉がある感じらしいんです。
想像しただけで、素敵な感じしません?w
しかも、家からそんなに遠くない所にあるらしく
今度、バイクでツーリングがてら行ってこよう!
と、企んでおりますw

梅雨に入る前に行ってきたいなw

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてもらえると元気が出ますw
d_1.gif
2007-06-06(Wed)

フラッシュ

すごくおもろいフラッシュが相方から届きましたw

みなさんもよくご存知の、
スーパーマリオの面白フラッシュですw
すごい笑えるんで、良かったらどぞww

http://29g.net/html/k060103.php

超ひどいですよwww

あと、もひとつ!
こっちはジブリの面白フラッシュですw
こちらも面白いんで、良かったら見てみてくださいw

http://29g.net/html/k052301.php

ランキングに参加してます。
フラッシュ面白かったらぽちしてくださいw
d_1.gif
2007-06-05(Tue)

目がぁぁ

最近目がぴくぴくしますw
まぁ、パソコンの画面を結構ずーっと見てるので
しょうがないとは思うんですけど・・・
仕事でパソコンの画面ずーっと見ている人は
どーやってケアしてるんだろう?

ぴくぴくしてるとすごく気になる!!
なんとか治る方法ってないかなぁ?
目薬いっぱいつけるといいの?
だれか!ぴくぴくしない方法を教えてくださいw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると元気が出ますw
d_1.gif

2007-06-05(Tue)

ぬお

久々にランキングを見てみたら
その他部門で100位以内に入ってる!!
前までは、ずーっと下の方だったのにw

皆様がぽちっとしてくれているおかげですw

ありがとうございます(TдT) アリガトウ

たいして面白くないブログではございますが、
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します^^
そして、いっぱいぽちしてくださいwww

話変わって昨日・・・
相方の仕事の手伝いに行ってました。
つД`) タスケレ !! って言うんで行ってきましたよ
写真切って貼って、字書いて色染めて・・・
夜中の2時まで手伝ってましたw
まぁ、相方は寝ていないそうですがねw
なんとか仕事は間に合ったようですw

ちょっとは役にたてたみたいで良かったですよw

でも、もう呼ばないでくださいwww

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると嬉しいですw
d_1.gif
2007-06-03(Sun)

疲れた・・・

海釣り行ってきました~^^

今日は日本海に行ってきました!
片道3時間半かけてw
今回は前回のS氏に加え、T氏も一緒に行きましたw

3時間半かかるので、今回は朝早めに出発!!
ということで、朝の3時半に起きましたw
遊びっていうと、何時に起きることになっても
ぱっちり目が覚めますww
不思議ですよねww
仕事だとなかなか起きれないのにねw

三人とも合流し、気合十分で出発!!

で、現地に着いてみるとこんな景色。
20070603_0001-1.jpg

20070603_0002-1.jpg

すごい綺麗ですよね^^
こんな景色見たら、みんなテンション上がって
うずうずしまくってましたよw

早く釣りたい気持ちを抑えながら
少し場所の確認をして、釣る場所を決定して
いそいそとみんなで準備を始めます。

準備完了して、いざ現場へと思ったら・・・
S氏が釣りたくて、釣りたくて、
しょうがなかったんでしょう・・・
車のドアも閉め忘れ、たばこやら小物も持っていくの忘れww
スタスタと釣り場へ歩き始めてましたよww
T氏に突っ込まれあわてて戻ってましたwww

あせりすぎです!!w

そんな小ネタをはさみつつ釣り場へw

それぞれが思い思いの場所に散り釣り開始。
着いて早々にT氏にアタリが!!
ちっちゃい子メバルが釣れ上がりましたw
子メバルは僕らにはとっても縁があるようですww
小さくて恥ずかしかったのか、写真は撮らせてもらえずw

しばらく何もなくみんながんばって釣っていると
ふと、S氏の方を見てみると、
今度はS氏の竿がしなってる!!
おっ、なんか釣れたって思ったら・・・
そこはさすがS氏w奇跡が起きましたw

なまこ釣ってるwwww

なまこ釣ってる人初めて見たwww
二人で大爆笑ww
釣ったS氏はきもいって言って
なまこぶんぶん振り回して外してましたww
振り回してとってたので、写真は残念ながらないですw

またしばらく沈黙・・・
するとまたS氏にアタリが!!
で、例のごとく「とって~」の声がw
断ると拗ねちゃうのでとってあげましたww
20070603_0003-1.jpg

こんなトロピカルな感じのを釣ってましたw
アップで撮ると
20070603_0004-1.jpg

ちょっときもいですね~w
牙みたいのもあってちょっと怖い・・・
ベラって言う魚らしいですw

僕が全く出てきませんね~。・゚・(ノД`)
そーです・・・
釣れませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

このあとは誰一人として釣れませんでした・・・
今日はきっと釣れない日だったんだ・・・
常連っぽいおじさん達もすぐ帰ってたし・・・
きっとそう!今日は日が悪かったんです・゚・(ノД`)・゚・
釣れない事は想像してなかったので、
ショックです・・・ぁぅぁぅ・・・
今日の僕の収穫といえば・・・
20070603_0005-1.jpg

腕がこんなにこんがり焼けたことだけかしら・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、楽しかったからいっかww
おもしろネタを提供してもらえたしねw

また懲りずにリベンジ行ってやる!!

おしまいw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえると立ち直れそうな気がしますw
d_1.gif
2007-06-02(Sat)

わくわく

明日は海釣りじゃあああ

もう今からわくわくしておりますw
マキエをしながら釣るのですが、
そこに入れるエビももう買っておいて、
細かい道具も、買い揃えてw
準備万端!整ってマスw

あとはもう狙ってるのを釣るだけですなw

また、知らない魚ばかり釣れないことを祈りつつ・・・
波にのまれないように気を付けつつw
がんばってきます~^^

明日また良い報告が出来るといいなぁw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてくれると大漁の気がしますw
d_1.gif
2007-06-01(Fri)

海釣り行きたーい

先週の海釣りが楽しくて、楽しくて、
もうね、すごく行きたいですw
まぁ、また日曜日に行くんだけどww
今度は分からない魚じゃなくて、
狙ったのが釣りたいですねぇw

こうやってはまっていくと、

どんどんどんどん

良い道具が欲しくなってきますww
良い竿、良いリール・・・( ゚д゚)ホスィ…
やばいwお金がいくらあっても足りなくなるww
趣味ってお金かかりますよねw

ランキングに参加してます。
ぽちっとしてもらえるとやる気が出ますw
d_1.gif
プロフィール

沼ちゃん

Author:沼ちゃん
ツーリング、釣りなどを趣味とするブログ初心者です。おこづかい収入にも挑戦中です。
相互リンクしていただける方募集中ですw
気軽にコメください^^

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お小遣いサイト


フルーツメール
Info-Cash お小遣い.JP
ポイントの高さで選ぶならお小遣い.JPがおすすめです♪
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

リンク
リンク用バナー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

